2017-05



P     2    0    6

プジョー206cc君です。

前回来たときは間に合っていなかったけど今回はちゃんと着いてました。
リアスポです。
良く似合ってますね~~
ccはあまりモディファイされている方が少ないので目立ちます!
IMG_4456.jpg

 IMG_4455.jpg

IMG_4460.jpg  ミニカーも同じボディカラーにあわせて堂々と助手席ダッシュ上に停車しておられました

また遊びに来てくださいよ~~

走りたいS16

2006/04/16

本格的な106!カッコイイ!
106は、本格的にチューニングすると結構良いですよ。
ブンブン廻してキビキビ走る!う~~ん僕も乗りたいです。
現在、106を購入しようと検討中です。
(直ぐには難しいですが・・・)

IMG_4083.jpg
カーボンエンジンフード
   IMG_4084.jpg

IMG_4085.jpg

チューニング箇所は数え出したらきりがありません。

愛車のご自慢点は、最近交換した軽量フライホイル!
レスポンスが最高に良いそうです。
更にはカーボンボンネットも合わさってルックスも最高です。
次は電気系の大手術を計画中だそうです。

オートリーゼンもこれからアフターパーツやチューニングパーツに力入れていきますのでヨロシコ!

P206cccccccccc

2006/04/08

今日の写真は黄砂のせいでおかしいです。(カメラのせいかな)
これからがベストシーズンですね。
OPENにして走るのは気持ちがいいでしょうね。
僕は、一度もOPENに乗ったことがないので憧れます。

IMG_4028.jpg

愛車のご自慢点でもやはり屋根が開くところ・・・
接合部から音が出るのも愛らしいそうです。

いつもご来店頂いてうれしく思います。
遊びでもいいですしいつでもお寄り頂けるようなショップを目指して頑張ります!

ご来店ありがとうございました。

エーゲブルー

2006/03/19

ドアミラーの交換でご来店頂きました。

このプジョー206ccのエーゲブルーは本当に綺麗な色ですね。
心を撃たれます。(0^-^0)

IMG_3806.jpg

これからも長いお付き合いになりますので、今後ともご指導下さい
また遊びに来て下さいね。

開放=OPEN

2006/03/10

このCCもオートリーゼンで輸入しました。
ワインレッドの車を見ると、何故か急に赤ワインが飲みたくなりますよね!
と言うことで、帰りにワインを買いに行きました。・・・
(でも買ったのは白ワイン)最近の僕のマイブームですね。

2.jpg

愛車のご自慢は、曲がって止まれて直進安定性がある。(これ基本
オープンして走ると気持ちい!!!(羨ましい
僕も一度はオープンカーに乗ってみたいっす

またのご来店お待ちしてま~~す

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

