2017-06



X(Y)Z・・・正解はY ←いみふ

一年点検でご来店頂きました。

ETC、ナビ、ヘッドユニット、HID、セキュリティー・・・
色々とついております。
取り付けも綺麗にされていて、プロ顔負けです。

納車後一年、快適かつノートラブルできました。
えっ!もう一年・・・・・・・・・・・・・・

私もお客様もビックリ!してました。
いつも遠方から来てくれてありがとうございます。

IMG_0570.jpg

  IMG_0571.jpg

お子様もお生まれになられたことです。
おめでとうございます~~
今度、ご来店の際はご家族と一緒に遊びに来てくださいね。

イプ~~

今日は岐阜県からオイル交換に起こし下さいました。

故障もなく調子よく乗られているそうです。
同じイプシロンとすれ違うことがあんまりないそうです。
そりゃそうでしょ・・・
僕なんか、毎日毎日見てるので当たり前になっていますけど、オートリーゼンには、
珍しい車やコアな車が多い!
最近も、新しく日産のMicraC+Cがラインナップに加わりました。
価格はまだ未定ですが・・・

珍しい車が欲しい!人とは違う車に乗りたい!など、そういった方は
是非A U T O R I E S E Nへ、、
IMG_0506.jpg

  IMG_0507.jpg

また遊びに来て下さい。

Lancia Y

イプシロンにオーディオを付けに来られました。

DENON製のCDデッキはインパネに凄くマッチしています。
もちろん音質も一級品です。

今では、殆どの国産車、輸入車に当たり前のように装備されているオーディオも、
現地(ヨーロッパ)では、装備されていないモデルがたくさんあります。
並行車の場合は、ヨーロッパ、アメリカ共に周波数帯が違うので付いていたと
しても聞くことは出来ませんが・・・・・
その場合は、オートリーゼン周波数変換機があれば問題ありません!!!

IMG_0440.jpg

  IMG_0439.jpg

更に快適ドライブ出来ると思います。

真っ赤なデルタ!

真っ赤なランチアデルタ!

いつ来ても、綺麗なお車です。
確りボディカバーをかけて保管されていますので、皆さんも見られると驚かれますよ!

僕ももっと車を大事しないといけませんね・・・
今日は帰りに洗車でもしてかえろっと・・・・・・・・・・・・・やっぱヤメた!
晴れたら洗います。

IMG_0406.jpg

  IMG_0407.jpg

これからも大事にお乗り下さい。

YYY

2006/04/30

1年点検でご来店

早いものでもう1年です。
歳をとりたくない・・・

それにしても相変わらずアイボリーのイプシロンは綺麗です!
斬新なカラーがそそりますよね。
中々似合う車は無いと思う!うん思う!絶対思う!
IMG_4169.jpg
小さくても豪華です。
 IMG_4170.jpg
 OPのGlamourシート。
すぐに汚れる内装なので気を使いそうです。・・・
小型ハッチとは思えないほどのラグジュアリー感も人気の秘密ですかね

また遊びに来てちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

