2017-08



週末の納車

土曜日にオープンカーの納車がありました
プジョーの206CCです。

天気は・・・うす曇でした、雨降らなくてよかった
206CCは、オープンカーと言っても、クローズ時はクーペになります。
1台でオープンカーとクーペを楽しめちゃいます
206cc.jpg


あっ!イーヨナ!

アルファロメオの人気モデル!147=イーヨナ

このアルファレッドは、やっぱり綺麗です。
納車前にボディコーティングをしたので、更に綺麗になりました。

女性のお客様ですので、良く似合っています。
これからも大事に綺麗に乗ってやっておくんなせぇ~~×

IMG_0443.jpg

  IMG_0444.jpg

これを見たら遊びに来たくなる!ど~~~~~~ん

ピッカピカ

ありがとうございました。

このRSは走行が非常に少なく、凄く調子が良いので直ぐに気に入って頂けました。
しかし、以前乗っていたサンクGTターボの時に良く壊れたそうで心配されておりました。・・・
その通りですね!確かに自動車は機械製品なので、乗っていれば必ず壊れます。
特に年式が古くなったり、多走行になるとその頻度は格段にあがります。
でも最近は、車の性能、パーツの性能が格段に上がり故障も少なくなりました。
車の故障は本当に参りますから・・・

では、オーナーさんのご紹介です!
実はこのオーナーさんは、なんとパン職人
そのお店はこちら!→ブーランジェリー匠

まだ一度もお店に顔を出していませんが、今度遊びに行ってきます。
コメントがなくてすみません~~~

IMG_0441.jpg

  IMG_0442.jpg

これからもなが~~~~~~~~~~~~~~いお付き合いお願いします。

何だかお腹空いてきた!

crossPOLO

クロスポロの納車です。

このポロは、1.4Lのディーゼルターボ、更に5M/Tです。
ナビーゲーションも綺麗にインストールされバッチリです。
それにしても目立つでしょうね!
ボディカラーもそうですが、同じワーゲン車に乗られている方は、
度肝を抜かれることは間違いない!間違いない!間違いない!
オーナー様がよく日曜日に遊びに来ますので、一目見たい方はドウゾ!!!

IMG_7608.jpg
IMG_7609.jpg

IMG_7612.jpg

IMG_7610.jpg

こういう車が街でいっぱい走っていると楽しくなりますね。

街で見かけた方は、超ラッキーデーです!

見た方は必ずコメント下さい。

っサ

Kan君さようなら~~

2006/07/08

今日は東京からはるばる鈍行列車でご来店頂きました。
お疲れ様です

左ハンドルのカングーでこのフェーズ1モデルを探しておられ
当社のカングー君が選ばれました。オートリーゼンが射止めたのか、Sご夫妻が射止めたのか分りませんが・・・
でもフランス車をこよなく愛するオーナー様なのでカングー君も
安心していると思います。

これからも確りとオーナー様と楽しさを積んで走るんだぞ!
気合だ~~
IMG_4710.jpg

次にお会いするのはFBM!その時は是非遊びに来てくださいね

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

