2017-08



G T I

オイル交換でご来店です。

まだまだ新しいゴルフⅤのGTI!
カックイイ~~思わずパシャリ

やっぱりMT車は良いですね~~
しかも速そう~~
僕のドンガメハイエースじゃとても敵いません・・・

IMG_0548.jpg

  IMG_0549.jpg

この車のオイル交換時期は2年もしくは15,000Kmだそうです。
本当にそれでいいのかぁ?????

ヤッパリ!確り変えましょう・・・


ターボー

2006/05/21

車検完了!

このニュービートルは、当社が輸入したビートルっす!
輸入した当初はターボなんて存在しておらずごく僅かでした。
最近では見慣れてきましたが、最初に出たときは度肝を抜かれたのは記憶に新しいです。

IMG_4228.jpg
またこのビートルはエアロを装着しています。
同じものをあまり見かけないので、愛車自慢!!!

名古屋にお寄りの際は、いつでもお立ち寄り下さい。

・・・ポロ

2006/04/23

オイル交換でご来店

いつもMOTULオイルご使用頂いております。
走行も結構走られるそうですよ。2年で50,000Km・・・
愛車のご自慢点は04モデルのGTIの黒色!綺麗な色です。
車体が軽いからよく走る点です。何とアルミボディ!(軽いはずです)
ノーマルでも楽しいところもお気にです。

IMG_4131.jpg
可愛い
 IMG_4132.jpg
 センター出しマフラー

ゴルフのGTIになっても来て下さいね!!

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

