2017-08



モゥ~~~

キタ~~~

モウモウスマートの登場です!!!
このお客様は古くからスマートにお乗り頂いております。
納車当初からこのようにモウモウカッティングを貼られ、ただでさえ
目立つのに更に目立っています。
M’Sデザインのエアロも装着され綺麗に仕上がっていますよ。

IMG_4473.jpg

 IMG_4474.jpg

凄いのはスピーカーも付いており、モゥ~~モゥ~~と鳴くんです。
これは本当にビックリしました。
これを都内中心でならせばおそらくNO1に目立つでしょうw

カブリオだけに雨漏れも年々気になるとか・・・・・・・・・・

将来的に後ろに10円玉みたいなのを作りチョロQみたくしたいみたいです。
みて見たい!!!
いつでもオートリーゼン牧場へ来てくださいね~~

スマスマスマ

2006/05/13

ETCの取り付けでご来店!
このスマートもBRABUSのアルミを履いています
偶然って怖いですね
IMG_4210.jpg
しかもこの日は、別のスマートも来られ合計5台一緒になりました。
奥に2台移ってるでしょ!
気づいた方はいるかなぁ~?
さらに奥の2柱リフトにも1台います。
またまた偶然って怖い←ある意味怖いw

雨の中あ り が と う

スマスマー

2006/05/13

オイル交換のご来店
いつもご来店有難うございます。

IMG_4209.jpg
BRABUSのアルミがよく似合います。
いい加減に雨もやまないかなぁ~~

雨も滴る良い車って

また遊びに来てく だ さ い

真っ黒スマート

今日は大阪のお客様のご来店です。
フレーム、パネルも真っ黒です。

黒だと、やっぱりエアコンの効きも少し悪くなるのでしょうかね…?

IMG_4133.jpg


真っ黒のスマート、何だか雰囲気が違って見えますね
このスマート、今年で5年目を迎えます。
納車をしてから早くも5年、恐ろしいスピード時間が進んでいるような
気がします

KKK軽軽軽

2006/04/08

実はこのスマートは初めてご来店です。
お預かりの際は少々緊張気味でしたが、納車の際は慣れていました。

IMG_4039.jpg ピカーーーーーーw

愛車のご自慢点は、待ち乗りに最適サイズでお気に入りの黄×黒で何と
      ピカチュウ
子供たちに大人気だそうです。いわれて見るとそうかも

ボディコーティングにも興味を持たれてるそうなので、G’zoxをお勧めしました。
これで綺麗になるのは間違いなしです。

これからもお付き合いお願いしま~~す。

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

