2017-05



これぞガルウイング!

2006/01/31、修理でご来店。

少し日記つけるのが遅くなりましたが・・・
先日、修理でご来店頂きました。
やっぱりガルウイングは良いですね。ドアを開けた時高々と手を
上げているみたいで本当にカッコイイ!
IMG_3415.jpg
※画像が少しボケました・・

僕も一度スピダーのミーティング?イベント?に参加してみたいですね。
但し、スピダーが何台も集まるとハッキリ言いますが怖いです。
というか圧倒されるでしょうw

また遊びに来てくださいね。(!” ”)

出ました!S3

2006/01/08、ご来店

ちぃ~すとご来店されたのは、古くからのお客様です。
最近は車が壊れないとぼやいていました。・・・

このアウディS3は、ほんとに少ないお車です。
一見A3にも見えますが、プラットホーム以外は別物です。
1.8Lのターボで、クワトロ(4WD)なので外観からは想像できない位良く走ります。
ご本人も良く走るところやボディ色のノガロブルーを気にいっておられます。
ところが今日始めて、メタリックという事に気が付きました(恥)
まだまだ、車について勉強しなければ思います。

IMG_3206.jpg
    IMG_3207.jpg

カーボン調のドアバイザーも良く似合っています。

今後は、吸気系をチューニングしたいそうなので、その時はご相談下さい。

また遊びに来てくださいね。
ご来店有り難うございました。

PS.海で会ったときは一緒にしましょう。

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

