2017-10



暗闇の中のエリーゼ

暗闇の中によく似合うエリーゼ!

いつ見ても、低~~~~いですね~~~~。
コクピットに座っても更に低い!

IMG_0867.jpg

  IMG_0868.jpg

僕は、視界の高い車なので、この手の車にのると少し怖いです。
特に、トラックなんかが前を走っていると怖いですね
でも、だからこそ楽しいのかも・・・w
(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;)ことばかりじゃダメですね!

近くに来た際は、気軽に遊びに来て下さいね。

111

2006/01/08、来店。

今日は、足廻りに気になる点がなるとのことで来店されました。

このエリーゼは、ライトウェイトのミッドシップ(リアエンジン)で、最高のコーナーリング性を生み出します。また、軽量のアルミ製モノコックボディですのでこれぞスポーツカーと言ったところでしょうか。
車高を下げられて、ようやく自分に合ったセッティングになったそうです。
IMG_3209.jpg

オーナー曰くお金がかかると泣いていました。
そんなことを言わずにかわいがって下さい。

ご来店有難うございました。

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

