2017-05



ハッキリいって似合います

2006/05/18

アルミホイール交換!
ATS DTMコンペティション 18インチに変えられおしゃれに決め込みました。
こうなると、車高を落としたくなりますね。
この先どんどん変っていきそうな予感
IMG_4224.jpg

 IMG_4225.jpg

それにしてもS3はA3と違って硬派で良いですよね。LVEっちゃいます。

また遊びに来なさい・・・

一年点検

2006/01/09、一年点検のご来店

今日は、一年点検でご来店頂きました。
早いものでもう1年が過ぎたみたいです。歳をとるはずです。

このサンヨン(SSANGYONG)REXTONは、メルセデスベンツのエンジンを積んだ大型SUVです。
もちろんパワーもあるし、足廻りもかなり確りとしています。
また、世界の巨匠”ジウジアーロ”による新未来型デザイン!
空気抵抗係数もわずかに0.39。衝突基準も余裕でクリアする安全性!
ズバリ!!お勧めの一台と言えるでしょう。

IMG_3227.jpg

ご自慢点は、やはり希少性!見かけることは無いそうです。(僕もそう思います)

今後のオートリーゼンに、期待されています。
モーターショーに行った際は、お話をお聞かせ下さい。・・・

ご来店有難うございます。

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

