2006-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞガルウイング!

2006/01/31、修理でご来店。

少し日記つけるのが遅くなりましたが・・・
先日、修理でご来店頂きました。
やっぱりガルウイングは良いですね。ドアを開けた時高々と手を
上げているみたいで本当にカッコイイ!
IMG_3415.jpg
※画像が少しボケました・・

僕も一度スピダーのミーティング?イベント?に参加してみたいですね。
但し、スピダーが何台も集まるとハッキリ言いますが怖いです。
というか圧倒されるでしょうw

また遊びに来てくださいね。(!” ”)
スポンサーサイト

75

アルファロメオが創設されて75周年目にリリースされた「75」。
まだまだ現役で頑張ってます!

IMG_3420.jpg

IMG_3421.jpg


お客様は、「最後のFRアルファ(現時点)であること、50:50の重量配分、トランスアクスル等、
走りの点ではGOOD!」と。

部品が手に入り難い等の欠点もありますが、それ以外はあばたもエクボと言う事です。

パォーン

今日は、黄色のイプシロンがオイル交換をしに来店されました。
外装が黄色、内装がグリーンのバックスキンレザー。
すばらしい組み合わせですね。私個人的には、このイプシロンのレザーシートと、
イプシロン独特の車内の香りが好きです。

IMG_3386.jpg


IMG_3387.jpg

ユーザー様も、豪華な内装、そして個性的なデザインがお気に入りのようです!
エレファンティーノが今にもパォ~ンと鳴き出しそうです

定期点検

2006/01/26、1年点検でご来店。

このお車はオートリーゼンで数多く輸入したスマートです。
スマートは小さなコミューターカーで、私もこの会社で10年勤めて
おりますがインパクトの強い、驚くデザインでした。
IMG_3384.jpg

最近は色々な車(変わった車、日本未発売車、個性の強い車など)を
見てきてるの少々の事ではビックリしなくなりました。・・・

お客様もスタイルに惚れておられます。
経済的にも良いみたいですよ!燃費も平均15Km/L
走行も5万キロ越えていますが目立つ故障なナシ!

これからもスマートを可愛がってあげて下さいね。

ご来店有り難うございました。

納車!

2006/01/25、納車。

今日は、天気も良く最高の納車日和です。
先ほど、オートリーゼンを出発し静岡県浜松市に納車となります。

このシトロエンSAXOはただのSAXOではありません。
スーパー1600という限定車になります。
この限定車は最終生産分のVTSに特別装備(15インチアルミ+195/45R15タイヤ・リアスポイラー・アルミフューエルフィラキャップ・アルミペダルカバー・オリジナルデカール)されています。
IMG_3380.jpg

IMG_3382.jpg
         リアスポイラー
IMG_3383.jpg
IMG_3381.jpg
 15インチアルミ       アルミフューエルフィラキャップ

では頑張ってくるんだよ~~
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

インテグラーレ

昨日、ランチアの納車がありました。
独特のデザインが、この車に秘めた何かをアピールしているようにも見えます。

この車を涼しい顔して乗ることができたら、立派なエンスージアストかも


IMG_3350.jpg

IMG_3349.jpg

IMG_3348.jpg
IMG_3347.jpg

フランスワイン

赤ワイン色の似合うルーテシアです。

今回はバッテリー交換をされました。
弱っているバッテリーは、寒くなると急にダメになってしまいますので、
お早めの交換をお勧めします。
スキー場で滑り終わった後・・・ なんてことになりかねません。

IMG_3343.jpg

このワイン色のルーテシア、ボディにガラスコーティングを施工されていますので、
コンディションが良くて綺麗です。

オーナー様は、「国産車にないデザインを気に入っています」と。

そうですね、そしてこの色が合う国産車も少ないんです。

真のKangoo

ルノーカングー。
愛嬌のあるスタイル、使い勝手が良くてファミリーカーとしても使える便利さが受け、日本でもファミリー層を中心に人気を博してきました。

しかし、カングーには全く違った使命を与えられたモデルがあります。それが、Kangoo Expressです。「荷物を運ぶ車」これこそが、カングーの原点となるモデルです。
それでいて、乗用車モデルを上回るスタイル。それは、余分なものが無いからなんですね。シンプル美ってやつです。

オーナーの方は、花屋さん。こんな理想的な組み合わせ、そうはありません。


1.jpg


2.jpg

写真を見てもおわかりでしょう、リアには窓ガラスがありません。

派手ではないのに目立つ色。オーナーさんも色を気に入っておられるようです。

PTC

2006/01/18、フォグランプ点検で来店。

このPTC(PTクルーザー)は当社で輸入しました。
今でこそ見る機会が多くなりましたが、輸入した当初は、
正規販売もされておらず大変珍しかったんですよ。
IMG_3334.jpg
今までにない斬新なデザイン、ラグジュアリーな内装など、本当に良く出来ています。
少しブレーキ鳴きが気になるみたいですが・・・

エアロ取付け、ドレスアップにもご興味あるみたいです。
勿論、当社でもエアロパーツの取り付けも出来ますので是非ご相談下さいね。

ご来店有り難うございました。

パノラマルーフ

2006/01/14、車検。

今日もカングー君です。
このカングーも当社で輸入しました数多い中の一台です。
IMG_3289.jpg

愛車の自慢点は、何と言ってもボディカラー!
僕もそう思います。だってだもん!

IMG_3291.jpg

しかも、このカングーはなんとパノラマルーフ付です。
お客様の中でもパノラマルーフを設定された方は、非常に少ないですよパチパチパチ
キャンバスを開ければ、気分は爽快ですね

ご来店有難うございました。

カングーの4駆君

2006/01/13、車検。

今日は車検でお越しいただきました。
4WDのカングーは、走行安定性も優れており一押しです。

IMG_3269.jpg

   IMG_3270.jpg
4WDのカングーにルーフボックスが良く似合っていますね。
愛車のご自慢点は、やはり何と言っても希少性が高いこと!
さらに可愛く、中も広々してるので、とにかく使い勝手は良いですよね。
ボディカラーも、4WD限定色のサハラグリーンとすごく綺麗な色です。
こう言ったところもカングーの魅力の一つと言えます。

ご来店有り難うございました。

一年点検

2006/01/09、一年点検のご来店

今日は、一年点検でご来店頂きました。
早いものでもう1年が過ぎたみたいです。歳をとるはずです。

このサンヨン(SSANGYONG)REXTONは、メルセデスベンツのエンジンを積んだ大型SUVです。
もちろんパワーもあるし、足廻りもかなり確りとしています。
また、世界の巨匠”ジウジアーロ”による新未来型デザイン!
空気抵抗係数もわずかに0.39。衝突基準も余裕でクリアする安全性!
ズバリ!!お勧めの一台と言えるでしょう。

IMG_3227.jpg

ご自慢点は、やはり希少性!見かけることは無いそうです。(僕もそう思います)

今後のオートリーゼンに、期待されています。
モーターショーに行った際は、お話をお聞かせ下さい。・・・

ご来店有難うございます。

111

2006/01/08、来店。

今日は、足廻りに気になる点がなるとのことで来店されました。

このエリーゼは、ライトウェイトのミッドシップ(リアエンジン)で、最高のコーナーリング性を生み出します。また、軽量のアルミ製モノコックボディですのでこれぞスポーツカーと言ったところでしょうか。
車高を下げられて、ようやく自分に合ったセッティングになったそうです。
IMG_3209.jpg

オーナー曰くお金がかかると泣いていました。
そんなことを言わずにかわいがって下さい。

ご来店有難うございました。

出ました!S3

2006/01/08、ご来店

ちぃ~すとご来店されたのは、古くからのお客様です。
最近は車が壊れないとぼやいていました。・・・

このアウディS3は、ほんとに少ないお車です。
一見A3にも見えますが、プラットホーム以外は別物です。
1.8Lのターボで、クワトロ(4WD)なので外観からは想像できない位良く走ります。
ご本人も良く走るところやボディ色のノガロブルーを気にいっておられます。
ところが今日始めて、メタリックという事に気が付きました(恥)
まだまだ、車について勉強しなければ思います。

IMG_3206.jpg
    IMG_3207.jpg

カーボン調のドアバイザーも良く似合っています。

今後は、吸気系をチューニングしたいそうなので、その時はご相談下さい。

また遊びに来てくださいね。
ご来店有り難うございました。

PS.海で会ったときは一緒にしましょう。

ルノーフォ~~

2006/01/07、ご家族でご来店。

今日はご家族でご来店頂きました。
家族4人でお乗りいただいても十分なキャトル君!
お子さんも上手に乗り込んでました。・・・
今の新しい車とは全く違う別な楽しさが、いっぱい詰まっていますね。
皆さん個性のあるキャトルのことが大好きだそうです。

IMG_3205.jpg

これからも大切にお乗りいただきたいと思います。
また、ご家族で遊びに来て下さいね。

ご来店有り難うございました。


らりーラリーRALLY

2006/01/07、来店

もしかして106ラリーじゃない!

IMG_3203.jpg

そんです!わたすぃがへんなおじさんです。・・・ではなくラリーです。

愛車の自慢は、誰が何て言っても珍しい~~~~~~~!
そしてこのボディサイズなのに、1600ccなので軽快に走れます。
ただ、電動格納ミラーがないので不自由してます。

確かに、このデジタル社会でアナログ部分が多いかも
でもそこがラリーの良いところですね。

もっともっと珍しい車や日本未発売車、モデルを入れて欲しいとのことでした。
・・・頑張ります!

バッテリー交換

2006/01/07、バッテリー交換

明けましておめでとうございます。

当社で輸入したルノー2.0RSでお越し下さいました。
いつも綺麗にお乗り頂き有り難うございます。
IMG_3200.jpg

愛車のご自慢は、注目度良好!とのことです。(ご自分ではそう思っているらしいです)
そんなことはありません!
ルーテシアはよく見かけますが、このフェーズⅡのRSは非常に少ないです。
更に、一般的にシルバーが多い中で、メチルブルーは目立つと思います。
エアロ取り付けやチューニングにも、積極的に取り組みたいと思いますのでいつでもご相談下さい。

取り説の件はすみません・・・せめて英語なら

また遊びに来て下さい。
ご来店有り難うございました。




«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。