2006-02



ム・ム・ムルチ

2006/02/28、点検でご来店。

皆さんご存知ですよね!
そう!フィアットムルティプラっす
このムルチはオートリーゼンが輸入した本国使用の車になります。
グレードもELXではなく、SXになります。
ディーラー車とは違い、前後バンパーが樹脂のままなコアな車両です。

IMG_3655.jpg 一緒に写ってるのは、ディスカバリ3だよ~~

ふと気がつくと、凄く良い絵を見つけたのでパシャリ

カーゴルームに自転車を積んでどこまでも~~~
実は、今日車を預かる場合自転車で帰ろうとしてたそうです。
・・・岐阜県だったような・・・
でもすぐ直ったので自転車で帰れないと分かると嘆いておりました。
何と自転車で帰るのを楽しみにしていたそうです。参りました

また、遊びに来てくださ~~い。

minimini→MINI

2006/02/26、納車。

せっかくの納車なのに雨なんて・・・
でも、車は綺麗に仕上げってますよ~~。
雨でもポリマーコーティングしてあるから大丈夫!

IMG_3650.jpg

一緒に移っているのもminiです。
MINIよりもっとmini!記念に一枚。パシャッ

これから確りと頑張れよ~~。(お前もな!・・・俺か?

ありがとう

イタリアンワゴン

とても濃~いワゴンがオイル交換でご来店です。
ランチアテーマワゴンです。

いかにもイタリアンなデザイン
希少なテーマワゴンとすれ違ったら、「ボンジョルノ~~」と
叫んでしまいそうです。

IMG_3632.jpg

IMG_3633.jpg
ユーザーさんの気になる点は、「小回りがきかない」「燃費が悪い」です。
それにしてもこの雰囲気は素晴らしい

調子の良すぎるカング~

真っ青なカングーです。
真っ青でも調子が悪いって訳ではありません

パノラマルーフも付いているし、見ているだけでどこかに遊びに
行きたくなります。

IMG_3630.jpg


IMG_3631.jpg

さて、このカングーのユーザーさん、調子が良すぎるところが気になるようです。

壊れないに越した事は無い訳ですが、調子が良すぎると逆に不安になる気持ち、
良く分かります。人間もそうですよね

オレンジ色♪のカング~~

2006/02/24、車検でご来店。

う~~ん。実に良い色です。
このカングー(特別色)は当社で輸入しました。
お客様もこのカラーにほれたそうです。じゃなきゃ買わなかったとまで・・・

IMG_3617.jpg
展示場の照明でさらにキラキラですね!

IMG_3618.jpg
ルノーのデャ~ヤモンド(名古屋風)!
少し薄っすらとエンブレムに写ってるのは、オートリーゼンの工場長!
(わかるかな?????)

ご来店有り難うございました。

TwingoをTwingoらしく!

今日は、白いTwingoのご来店です。
Twingoの白って珍しいんです

IMG_3583.jpg


IMG_3582.jpg

このTwingoのユーザー様、「いかにTwingoをTwingoらしく乗りこなすか!」と考えられた結果、
「自然体が一番かな?」と結論が出たようです。たしかにそうかも


多少の汚れも味となり、ノーマルの状態が一番と言う事で・・・。
素の状態ので、個性があってデザインも良いからかもしれません

オイル交換

2006/02/21、エンジンオイル交換でご来店。

もう言うまでもないですね。
このスマートは600ccのエンジンですが、キビキビと良く走ります。
馬力も61PSと充分ですね。
IMG_3572.jpg

本当に笑っているように見えます・・・

600ccスマートが無くなっても見捨てないですよ~~~
これからが長~~いお付き合いですから。

僕もこのボディカラーは好きです。決して地味ではありません

ご来店有り難うございました。

納車!

2006/02/21、納車!

嫁入りを待つ2CV!
今日は新しいオーナー様の元へ行く日です。少々緊張してます。

この2CVは、ビックリする位に綺麗です。
今まで、オリジナルの状態を維持できてたと思うとは凄い!
外装もさることながら、特に内装が綺麗です。
僕も長年オートリーゼン働いていますが、これ程の状態の車は中々お目にかかれません。

IMG_3569.jpg
IMG_3568.jpg
・行ってきま~~~す      ・恥ずかしいから後ろからはダメです! 
IMG_3570.jpg
・綺麗な内装だよ。

これからも新しい車に負けずに、頑張って行くぞ~~
エイッエイッオー   はいっ拍手!

僕ドラえもんです。

青いTwingoです。今日の空のような綺麗な色です。
本日は、オイル交換をして頂きました。まめなオイル交換は、大切です
IMG_3500.jpg

IMG_3502.jpg

お客様には、「ドラえもんのような色」を気に入って頂いています。
うんうん、確かにドラえもんです
その他、笑っているような顔、意外とタフなところが愛車自慢!
パノラマルーフも付いているんです

実はTwingo、見た目は優しい感じがしますが、意外と頑丈なんです

CC

2006/02/11、オイル交換のご来店。

このプジョーは、オートリーゼンが輸入した206ccです。
しかもオートマです。・・・う~~~ん珍しい~~
Musketierのフロントスポイラーが良く似合っていますね。
しかもMAK Sting16インチアルミが足元を引き立てています。

IMG_3490.jpg
  IMG_3489.jpg

オフ会ミティングツーリング等を開催してほしいとのこと!
オートリーゼンもそろそろ皆さんと一緒に出来たらと思います。
実は水面下で計画中!早く実行できることを願って、日々企画してます。
もし決まったら皆さん遊びに来て下さい~~~。

ご来店有難うございました。

納車!

2006/02/07、納車!

黒色のプントは、迫力がありますね。
このプントは、足廻りもビルシュタイン+NOVITECで落とされています。
低めのスタイルに、このKREUXER SeriesXⅡ16インチ良く似合っていますね。
スーパースプリントのフルEXシステムを組まれ、良く抜け良く廻り
超!気持ちい~~~~~~~~~~~
それでいて、確りとトルクが残っています。
punto-hgt-bla1.jpg


punto-hgt-bla4.jpg

KREUXER SeriesXⅡ16インチ
IMG_3466.jpg
Supersprint EXフルシステム
IMG_3463.jpg
ストラットタワーバ・ダイレクトエアクリーナー
 
ご遠方ですが、いつでも遊びに来てくださいね~~

Renault Sport !!

今日は、いつも頻繁に足を運んで頂いているユーザーさんが、オイル交換をしに
来店されました。車は、ルノー、クリオRS 2.0です。
この車、私も凄く好きなんです。始めて運転した時、とても感動しました
「速くて綺麗に曲がれて素晴らしい~!」って。
車重の軽さ、エンジンパワー、トルク、ブレーキタッチからパワステの味付けまで、
全てのバランスが良いところを気に入って頂いております。・・・確かに

IMG_3470.jpg

1年1万キロのペースで乗られているので、間も無く走行距離も6万キロに。
ユーザーさんは、現在足回りのリニューアルを計画中です。

この手の車は、性能をフルに引き出したくなりますので、安全には十分注意して下さい!

オ~プンプジョ~

昨日は、206CCの車検が完了し、ユーザー様がCCを引き取りにご来店されました。

車検が来る度に、もう3年が、、、もう2年が経過したんだなぁ~って月日の経つ早さを実感します。
今回のプジョーのユーザー様も、平成15年に新車を納車させて頂いて、3年・・・。

IMG_3462.jpg

ユーザー様は、まだお子様が小さいので、206CCは家族3人でぴったりのようです。

smartっす

2006/02/01、点検で来店。

今日は雨の中、三重県から点検で来店されました。
三重県って言うと、美味しいもののイメージが強いです。
松坂牛、伊勢エビ、牡蠣、赤福、てこね寿司、伊勢うどん・・・etc
どれをとってもよだれが出そうなものばかり
遊びに行って来ようかな。・・・イカンイカン、仕事仕事!
DSC06083.jpg
DSC06084.jpg
                     ●ニコって笑ってます

お客様から、また×100、変わった車が入ってくることを期待されました。
                                  ・・・頑張ります!
ごらん有難うございます。

ベルト泣き(汗)

2006/01/31、ベルト交換でご来店のYさん。

の中、ご来店ありがとう~

DSC06078.jpg

日常の足としてビシバシにお使いみたいですが、以外に壊れないそうです。
確かに、あまり壊れませんね。やはり毎日乗ることが重要だと思います。
キャブ車を普通に乗りこなすYさんに比べ、オートリーゼンのへたれ君N
は環境問題で騒がれる中、ディーゼル車乗り。・・・
僕も遊ぶ車がほし~~~~い!(そんなことしたら・・・

Yさんの様に、のんびりとメローな気分でドライブするのも悪くないですね。

また、遊びに来てください。
ご来店ありがとうございました。

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

