2006-03



ミニミニベンツ

全長2.5メートル。スマートの劇的なデビューから8年。
今でも全く古さを感じないデザイン。そんなSmartの車検のご来店です。
asdfasdfasdfasd.jpg
Smartは無事車検を終え、またいつも通りの生活に戻ります

お客様のSmart自慢は、「必要最低限」「質実剛健」「高い基本性能」。

名前だけではなく、中身もスマートです。


ぱ・ン・だ

2006/03/26

点検でご来店。

このパンダの四駆性能は以外に高いんですよ。
タイヤも細いし車重も軽いということもありますが・・・
また、ステーカーチューンをされており、張られてる場所などさりげなさが凄くいいです。

IMG_3856.jpg

もう直ぐ春です!ダブルサンルーフを全開にし花見なんかも良いですね

でも顔は出さないで下さいよ・・・・・・

また遊びに来て下さいね

宇宙船!?

XMって、宇宙船のようなデザインですね、良い意味で。
何か凄味を感じるんです。
IMG_3846.jpg

いつも静岡からメンテナンスに来ていただいています。

愛車自慢は、この独特の「足」と、ファジーなところ。

気になる点は・・・エアコン
夏が怖い~

ムルチ

2006/03/22

ムルチプラ(笑)→ミルティプラ

この個性のアルムルチはたまりません。
よく、ジロジロと赤の他人から見られるそうです。
う~~ん、確かに見るかも中々このデザインはないからね!
しかもフロントにシートに3人で座ってたりするとさらに見られると思う。

IMG_3814.jpg

   IMG_3815.jpg
奥ではアルファ166が大きな口を開けて見てますよ

I  multipla

プププント

2006/03/21

オイル交換でご来店頂きました。

このプントは、イタリアンカラーのインディグリーン!
非常に綺麗なボディカラーですね。

IMG_3813.jpg

車に詳しくないと言われましたが、その為のオートリーゼンですよ。
もちろんキズや汚れなどもお任せ下さい。

販売、修理、車検、鈑金、コーティングなどとトータルサポートしてます。

確りとメンテナンス時期をご案内していきますので、ご安心下さい。

また、遊びに来て下さいね。

エーゲブルー

2006/03/19

ドアミラーの交換でご来店頂きました。

このプジョー206ccのエーゲブルーは本当に綺麗な色ですね。
心を撃たれます。(0^-^0)

IMG_3806.jpg

これからも長いお付き合いになりますので、今後ともご指導下さい
また遊びに来て下さいね。

=-=

今日のご来店は、ルノーカングーの4WDです。
IMG_3781.jpg

まだ一度も同じ車(4x4)を目撃したことがないそうです。
それもそのはず、4x4はとっても希少な車なのです。

実際に路上で4x4を見たことは1度しかありません。
当社のユーザーさんでした

カフェオレ

特別オーダー色「ベージュ」のカングーです

IMG_3721.jpg

カングーに一番良く合う色だと思います。
なかなかベージュの合う車って少ないんですよね

カフェオレのような色なので、写真見ていたらカフェオレ飲みたく
なってきてしまった

と、言う訳で・・・小洒落た喫茶へカフェオレ飲みにイッテキマス

開放=OPEN

2006/03/10

このCCもオートリーゼンで輸入しました。
ワインレッドの車を見ると、何故か急に赤ワインが飲みたくなりますよね!
と言うことで、帰りにワインを買いに行きました。・・・
(でも買ったのは白ワイン)最近の僕のマイブームですね。

2.jpg

愛車のご自慢は、曲がって止まれて直進安定性がある。(これ基本
オープンして走ると気持ちい!!!(羨ましい
僕も一度はオープンカーに乗ってみたいっす

またのご来店お待ちしてま~~す

ダ・パンダ???

2006/03/09

オイル交換でご来店頂きました。

このパンダはヤングというモデルになり年式も新しく確りとしてますよ!
シンプルデザインが本当によく似合いますね。

images.jpg

細かな部分にマイナートラブルがあり気になっているそうです。
確り直しましょ!
引越しされオートリーゼンから家が遠くなってしまったとか・・・

アフターについて、もっと力を入れていきます。
お気軽に遊びに来てくださいね。

ワーイ

2006/03/06

ランチアイプシロンの車検でご来店頂きました。

このイプシロンは内外装を本格的に拘り高級に仕上げています。
僕は、こういった個性のある車が好きだな

IMG_3687.jpg

オーナー様も、やはりイタリア車が大好きでした・・・
長く車に乗るには、まずその車を好きになる事ですね!

また遊びにきてくださ~~い

チューニング(^-^)

2006/03/07

このスマートはオートリーゼンで、モディファイしました。
BILSTEINの車高調KITWIEDER、ENDLESSのブレーキパッド、リアテンションロッド
からスポルティーバ制フロントスポイラー、BRRBUSアルミなど
小さくても本格的にチューニングしました。
当然、お客様の自慢点もこの足回りです。
輸入車なので気にしなくていい所まで気になるとか・・・

IMG_3689.jpgIMG_3690.jpg

IMG_3689.jpg
IMG_3690.jpg

まだまだチューニングされたいそうですので、お付き合いさせて頂きます。

OPEN

2006/03/05

このP206ccは、気軽なオープンカーとして人気が高いです。
オープン時、クローズ時であってもスタイルを崩さないのも良いですね。

このccは、オートリーゼンで輸入した車で、購入当時に正規販売されて
いなかったところも気に入られています。
IMG_3677.jpg
外装と同色の赤レザー
 IMG_3678.jpg
 PEUGEOT PACIFIC-18
やはりオープンカーなので、将来的にゴム類の劣化を心配されております。・・・確かに

上のプジョー折りたたみ自転車もトランクに収納できますよ。
しかもっ!驚くことに収納した状態でもオープン出来ます。
以外にトランクルームが広いと実感しました。・・・

また遊びにきてちょ!

R-4 パート2

2006/03/04、オイル交換。

そのもう一台のキャトル君です。
いつもオイル交換してもらってキャトル君も大喜び

DSC05123.jpg

何とこのキャトルは、エアコンなしです。
夏になると、登場するのが扇風機!(これは台風w)
ますますアナログ感を出していますね。
更に通勤で毎日往復60キロの道を走ってるんだとか・・・すごい
キャンバス付きなので雨漏れが気になるそうです。
突然の雨ではピタピタ!こんなには入らないけど
まとめれば確かに[あばたもえくぼ]ですね。
これからもどんどん好んでもらいましょう。・・・

代車に色々な変わった、面白い車種だと嬉しいとのことです。
ごめんなさい・・・普通の車で・・・

また遊びに来て下さい。ご来店ありがとう。

R-4

2006/03/04、修理。

今日はキャトルデーかな?
普通では考えられない事がオートリーゼンではよく起こるんです。
もう一台のキャトルは次の車両で・・・

このラベンダー色のキャトルは大変数が少なく、綺麗な色です。
DSC05121.jpg
色褪せ具合が最高です   
 DSC05122.jpg
今では中々手に入らないイエローバルブ

ドアが自動で?(正確にはゴムの力で)しまる所ややはりラテン車特有のシート、乗り心地がお気に入りですって

気になる点は、色々ありそうでない所!

家の近くにオートリーゼンがあればいいなぁ~~って、難しいご要望ですな
でもオートリーゼンがコンビニ感覚でそこら中にあったらある意味怖い

また、遊びに来てくださいね。

ルーフレールの取り付け

2006/03/03、ルーフレール取り付けでご来店。

ルーフレールを付け、ようやく仕事に使えるとのことです。
確かに室内も広々としていますが、ルーフレールを付ける事で更に、用途が広がります。
(例えば、スキー・スノーボード用システム、自転車用システム、ルーフラックなど)

DSC05090.jpg

DSC05091.jpg

可愛い姿と長距離ドライブでも疲れないシートがお気に入りだそうです。
荷物を積んでいる時にブレーキ時、荷物が動く音が気になるそうで
カーゴネットを設置する予定!
う~ん、確かにカーゴネットは欲しいかも・・・

またまた、面白い車をたくさん揃えて欲しい声が出ました。
(^д^)ノハーイ

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

