2006-04



YYY

2006/04/30

1年点検でご来店

早いものでもう1年です。
歳をとりたくない・・・

それにしても相変わらずアイボリーのイプシロンは綺麗です!
斬新なカラーがそそりますよね。
中々似合う車は無いと思う!うん思う!絶対思う!
IMG_4169.jpg
小さくても豪華です。
 IMG_4170.jpg
 OPのGlamourシート。
すぐに汚れる内装なので気を使いそうです。・・・
小型ハッチとは思えないほどのラグジュアリー感も人気の秘密ですかね

また遊びに来てちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


綺麗です!

2006/04/29

私の名前はフェラーリ328GTS!
点検、カットオフスイッチの取り付け、ETCなど・・・
色々見させていただきましたが、完成度が高いです。
さすが!っと思わせられます。
まだまだメンテナンスする事がたくさんありますが、メンテナンスページを
改造計画中なので、その時には色々載せま~~~す。

IMG_4163.jpg
前から見てもベッピン!
 IMG_4165.jpg
 後ろから見てもベッピン!
現在もこのオーナー様の車輌をお預かりしています。
ベンツのSL500、もう一台はななな何とヒルマンミンクス!
知らない方も多いと思うけど、私も知らない・・・
僕は車好きな方が大好きです。大事にされていますもんね!

近いうちに来られるそうなのでお待ちしております。

ではでは

DOBLO

2006/04/26

昨日フィアットドブロが納車になりました。
遠方納車なので、まだお客様のもとには納車されて
いませんが可愛がってあげて下さい。

IMG_4146.jpg
個性のあり硬派です。
 IMG_4148.jpg
 スチールホイールがたまりません。
IMG_4147.jpg
カングーでは開きませんが、ドブロは両スライドドアのガラスが開き、
使い勝手も最高に良いですよ。
しかもリアクウォーターガラスもポップアップ式で開きます!(ここでも

今はこのマスクが無くなりニューマスクに変わりましたが、当社一のお勧めです。

是非ご覧下さい。

真っ黒スマート

今日は大阪のお客様のご来店です。
フレーム、パネルも真っ黒です。

黒だと、やっぱりエアコンの効きも少し悪くなるのでしょうかね…?

IMG_4133.jpg


真っ黒のスマート、何だか雰囲気が違って見えますね
このスマート、今年で5年目を迎えます。
納車をしてから早くも5年、恐ろしいスピード時間が進んでいるような
気がします

・・・ポロ

2006/04/23

オイル交換でご来店

いつもMOTULオイルご使用頂いております。
走行も結構走られるそうですよ。2年で50,000Km・・・
愛車のご自慢点は04モデルのGTIの黒色!綺麗な色です。
車体が軽いからよく走る点です。何とアルミボディ!(軽いはずです)
ノーマルでも楽しいところもお気にです。

IMG_4131.jpg
可愛い
 IMG_4132.jpg
 センター出しマフラー

ゴルフのGTIになっても来て下さいね!!

壱四七

2006/04/23

ETCのお取り付けで来店

マフラーと足廻りをモディファイされた147!
カックイイ!
こういう車を見るとついつい涎が・・・
確かにモディファイをしたくなるような車ですよね。
オイラも何かハッチを買ったら頑張るぞ~~

IMG_4124.jpg
現行147はカッコイイ!
 IMG_4125.jpg
 リアビューも決まっています!
IMG_4127.jpg
GARBINOデュアル出しマフラー

また、遊びに来てくださいね。

イチヨンゴ

2006/04/22

エアコンの点検でご来店頂きました。
真っ赤のアルファ(アルファレッド)ってイメージ強いですよね。
良く聞くのは、アルファといえば
う~~ん確かにそうかも知れませんね。
でもボディの管理が大変です。特に日差しや紫外線に・・・
お客様は、塗装が少しピンクに・・・
いずれ綺麗にリニューアルしましょう。

IMG_4115.jpg

      IMG_4116.jpg
オイラはこのデザイン好きです    REGO製マフラーの乾いたサウンドも最高です

目標は15万Km!(現在9万Km)
長く乗ってもらえるとは嬉しい限りです

お近くなのでいつでも遊びに来てください。

PS:例の場所であった際はよろしくです。

わーい

2006/04/16

巣立っていく車を見送るときは涙が出ます
でも可愛がってもらいなさい
絶対に大事にしてくれるよ!      間違いない!

IMG_4086.jpg

このイプシロンは小さいながらラグジュアリな一台です。
当然フルレザーシート、トリムですしスカイドームもついていて
これからの時期には絶対にオススメです。
日本車だとこの雰囲気は出せないだろうなぁ~~

とにかくオーナー様と仲良くするんだよ~~~

走りたいS16

2006/04/16

本格的な106!カッコイイ!
106は、本格的にチューニングすると結構良いですよ。
ブンブン廻してキビキビ走る!う~~ん僕も乗りたいです。
現在、106を購入しようと検討中です。
(直ぐには難しいですが・・・)

IMG_4083.jpg
カーボンエンジンフード
   IMG_4084.jpg

IMG_4085.jpg

チューニング箇所は数え出したらきりがありません。

愛車のご自慢点は、最近交換した軽量フライホイル!
レスポンスが最高に良いそうです。
更にはカーボンボンネットも合わさってルックスも最高です。
次は電気系の大手術を計画中だそうです。

オートリーゼンもこれからアフターパーツやチューニングパーツに力入れていきますのでヨロシコ!

4×4

2006/04/15

ETCのお取り付けでご来店

最近ETCを付けられる方が多くなりましたね。
私もETCを付けています。
だって楽ですから・・・

IMG_4082.jpg

愛車のご自慢点では、MTBの車輪を外さずに社内に積めること!
また最低地上高もあるのでワダチもOK!
更には、ヨーロッパ車ならではのシート!(疲れない

こうやって色々な趣味に対応出来るカングーは、人気が高いのも頷けますね

皆さんも如何っすか~~

KKK軽軽軽

2006/04/08

実はこのスマートは初めてご来店です。
お預かりの際は少々緊張気味でしたが、納車の際は慣れていました。

IMG_4039.jpg ピカーーーーーーw

愛車のご自慢点は、待ち乗りに最適サイズでお気に入りの黄×黒で何と
      ピカチュウ
子供たちに大人気だそうです。いわれて見るとそうかも

ボディコーティングにも興味を持たれてるそうなので、G’zoxをお勧めしました。
これで綺麗になるのは間違いなしです。

これからもお付き合いお願いしま~~す。

P206cccccccccc

2006/04/08

今日の写真は黄砂のせいでおかしいです。(カメラのせいかな)
これからがベストシーズンですね。
OPENにして走るのは気持ちがいいでしょうね。
僕は、一度もOPENに乗ったことがないので憧れます。

IMG_4028.jpg

愛車のご自慢点でもやはり屋根が開くところ・・・
接合部から音が出るのも愛らしいそうです。

いつもご来店頂いてうれしく思います。
遊びでもいいですしいつでもお寄り頂けるようなショップを目指して頑張ります!

ご来店ありがとうございました。

究極のホットハッチ

究極のホットハッチは
と聞かれたら、迷わずClio(Lutecia) RS V6 3.0と即答します。

そんなV6 Clioがオイル交換でご来店。
IMG_3949.jpg

お客様のV6の自慢は、「故障が無い」です。
確かにV6って意外と故障少ないんです
最初は、多少のクレームは覚悟していましたが、、、

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

