2006-05



Mini エレクトリックブルー!

綺麗な青色のBMW MINIです!
1年点検と、ボディコーティングのメンテナンスでご来店です。
エレクトリックブルーです
IMG_4249.jpg
IMG_4295.jpgIMG_4296.jpg
IMG_4252.jpg
IMG_4253.jpg
IMG_4250.jpg

マフラー、すっごく良い音します
さらに、カーボンドアミラー、さらにさらにエンジンスタータースイッチ
が付いています!
最初はどうやってエンジンかけるんだって迷いました。。。


multipla

2006/05/25

ムルチの登場です!
やはり貫禄がありますね。

IMG_4254.jpg

 IMG_4255.jpg

でもムルチは、以外に実用性も高いんです。
シートもフラットになるし!(少しでこぼこしてますけど)
シートを外す事で、荷室も広くなるし!
しかも大きく見られがちだけど、全長4Mなんです。

街で見かけることも少なく人と同じ車じゃつまらない方にはお勧めです。

また遊びに来てくださ~~~~~い

ターボー

2006/05/21

車検完了!

このニュービートルは、当社が輸入したビートルっす!
輸入した当初はターボなんて存在しておらずごく僅かでした。
最近では見慣れてきましたが、最初に出たときは度肝を抜かれたのは記憶に新しいです。

IMG_4228.jpg
またこのビートルはエアロを装着しています。
同じものをあまり見かけないので、愛車自慢!!!

名古屋にお寄りの際は、いつでもお立ち寄り下さい。

プルプル

2006/05/21

今日はシトロエンC3プルリエルの納車です。
この車は往年の2CVの後継モデルとしてデビューしました。
独特のデザインで様々な使い分けが出来るもの魅力の一つですね!

IMG_4246.jpg

 IMG_4247.jpg

こういったヨーロッパらしさは重要ですね!
まずは車に慣れてもらって、遊びに来てください。

ハッキリいって似合います

2006/05/18

アルミホイール交換!
ATS DTMコンペティション 18インチに変えられおしゃれに決め込みました。
こうなると、車高を落としたくなりますね。
この先どんどん変っていきそうな予感
IMG_4224.jpg

 IMG_4225.jpg

それにしてもS3はA3と違って硬派で良いですよね。LVEっちゃいます。

また遊びに来なさい・・・

スマスマスマ

2006/05/13

ETCの取り付けでご来店!
このスマートもBRABUSのアルミを履いています
偶然って怖いですね
IMG_4210.jpg
しかもこの日は、別のスマートも来られ合計5台一緒になりました。
奥に2台移ってるでしょ!
気づいた方はいるかなぁ~?
さらに奥の2柱リフトにも1台います。
またまた偶然って怖い←ある意味怖いw

雨の中あ り が と う

スマスマー

2006/05/13

オイル交換のご来店
いつもご来店有難うございます。

IMG_4209.jpg
BRABUSのアルミがよく似合います。
いい加減に雨もやまないかなぁ~~

雨も滴る良い車って

また遊びに来てく だ さ い

パ・ン・ダ

2006/05/02

ETCの取り付けでご来店

皆さんはこのパンダアレッシィをどう思います?
僕はやられた~~と思いました。
ノックアウトされたのはボディカラー!
日本車でこんな奇抜なカラーにすると似合わないけどやっぱり良く似合う。
そういうところはラテン車の良いところですね。
IMG_4185.jpg

 IMG_4190.jpg

IMG_4188.jpg

 IMG_4189.jpg

愛車の自慢点は、やはりボディカラー難点は収納が少ないところ!
ビビットカラーの内装は本当にオシャレです。
シートや内装を汚さないようにスーツで作業しました・・・サービスのw
またご夫婦で遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。

えっ四駆?

2006/05/01

ご来店~~~
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
輸入車フリークなお客で、本国の情報もいち早く教えてくれます。
面白い情報、確かな情報、いろいろ助かります。
このBMW325xiもコレクションの一つです。
何の変哲もなく見えますが、実はこの車は現地モデルの4WDなんです。
何故、日本のディーラーは正規導入しないのかなぁ~~?
良いと思うのに・・・
IMG_4171.jpg

 IMG_4172.jpg

故障もなく絶好調だそうです。

先日ベンツのV280も納車しました。
それは、後日また預かりますのでその時に・・・

また来てください~~~

二十一

2006/04/30

修理の引き取りです。
この車はルノーヴァンティアンターボ!
フランス語で21と言う意味です。
確かに古いモデルですが、とても綺麗にされていますよ。
この様な形で良い車輌が残るのは気持ち良いもんですね。

IMG_4173.jpg
デザインが良いですね
 IMG_4174.jpg
 カクカクデザインは最高。
後ろでムルティプラが見てますね!

このムルちゃんも明日納車です。お楽しみに・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

