2006-06



セイセイセイ

セイセイセイフォ~~

このフィアットセイチェントはオートリーゼンで輸入した車です。
コンパクトで使い勝っても最高です。
皆さん知ってます??
現在も新車で販売してるんですよ。。。
しかも限定車という形で新色が三色追加、ラインもあってカッコイイっす!
でもこのセイチェントのイエローはおしゃれでしょ!!!
今回はアーシングを施してみました。(写右)

IMG_4452.jpg

 IMG_4389.jpg
トラブル続きでお客様にはご迷惑をお掛けしています。

でも壊れる事を覚悟で購入頂いたとか・・・
イヤイヤそんなお言葉には甘えれません。
何としてでも直した~~~~~~~~~~~~い。
整備士の意地です→→→

これからもお気軽にお立ち寄りくださいね。

KANGOO

2006/06/17

エンジンオイルの交換!

いつもご来店ありがとうございます。
カングーは人気モデルとし、定着してきましたね。
確かに居住性もよく、荷室も広々しているので色々なケースで役にたちます。
アウトドアから街乗りに至るまで、全てこの一台でこなせます。
                                         ↑
                                       頼もしい~~
IMG_4484.jpg

またのご来店おまちしてま~~す。。。

156WWW

2006/06/14

納車っす!!!

この最終モデルのアルファロメオ156スポーツワゴンは、最近とても
人気があります。
確かにデザインも良いのですね。
将来的に欲しい~~~~~
気になるメンテナンスも、納車前にタイミングベルト類を交換してるので安心です。

IMG_4482.jpg

 IMG_4483.jpg


後ろに写っているランクルもこのオーナーのお車です。
それもかなり硬派の車でうっかりよだれを出すところでした。
レストアされ綺麗に仕上がっていましたよ。

いつでも遊びに来てくださ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

モゥ~~~

キタ~~~

モウモウスマートの登場です!!!
このお客様は古くからスマートにお乗り頂いております。
納車当初からこのようにモウモウカッティングを貼られ、ただでさえ
目立つのに更に目立っています。
M’Sデザインのエアロも装着され綺麗に仕上がっていますよ。

IMG_4473.jpg

 IMG_4474.jpg

凄いのはスピーカーも付いており、モゥ~~モゥ~~と鳴くんです。
これは本当にビックリしました。
これを都内中心でならせばおそらくNO1に目立つでしょうw

カブリオだけに雨漏れも年々気になるとか・・・・・・・・・・

将来的に後ろに10円玉みたいなのを作りチョロQみたくしたいみたいです。
みて見たい!!!
いつでもオートリーゼン牧場へ来てくださいね~~

P     2    0    6

プジョー206cc君です。

前回来たときは間に合っていなかったけど今回はちゃんと着いてました。
リアスポです。
良く似合ってますね~~
ccはあまりモディファイされている方が少ないので目立ちます!
IMG_4456.jpg

 IMG_4455.jpg

IMG_4460.jpg  ミニカーも同じボディカラーにあわせて堂々と助手席ダッシュ上に停車しておられました

また遊びに来てくださいよ~~

R---------4

え~~んえ~~ん
キャトル君の納車です。

納車前のお化粧も済み見違えるほど綺麗になったキャトル君!
明日からオーナーさんと一緒に歩んでいくのだよ~~

IMG_4319.jpg

 IMG_4318.jpg

最近は綺麗なキャトルも大分減りました。
見かけによらず丈夫で長く乗ることが出来るんですよ。
以外でしょ!
これからも皆に愛される車になれるように頑張りましょう!!!!!

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

