2006-07



ムルヤン

このムルティプラはオートリーゼン輸入したムルちゃんです。
SXっというグレードで樹脂バンパーの個性豊かな一台です。
コーティングをかけているので、ボンネットに空が写り幻想的ですね。
えっ!いみふですか?・・・いみふです。・・・いみふです。・・・

IMG_4772.jpg

もっともっと個性豊かな車両を集めるぞ~~~~~~~

ドブロ君←どぶろくじゃないよw

2006/07/09

初回点検でお越し頂きました。
この車ってなんですか?
この車はフィアットドブロって言うんです。
あまり耳にした事ないと思いますが、かなり硬派な1台っす。
ルーフキャリアも良く似合ってますね。
IMG_4711.jpg

  IMG_4712.jpg

愛車のご自慢は可愛い顔!!!
若干パワー不足が気になるとか・・・
今のユーロ高にも負けず、個性のある車を紹介していきます。

Kan君さようなら~~

2006/07/08

今日は東京からはるばる鈍行列車でご来店頂きました。
お疲れ様です

左ハンドルのカングーでこのフェーズ1モデルを探しておられ
当社のカングー君が選ばれました。オートリーゼンが射止めたのか、Sご夫妻が射止めたのか分りませんが・・・
でもフランス車をこよなく愛するオーナー様なのでカングー君も
安心していると思います。

これからも確りとオーナー様と楽しさを積んで走るんだぞ!
気合だ~~
IMG_4710.jpg

次にお会いするのはFBM!その時は是非遊びに来てくださいね

小舟

2006/07/06

フィアットバルケッタの納車です。
小舟のネーミングで親しまれているこのバケラッタ!?!?!?
何だか良く分りません。。。

このバルケッタは納車前にフォロの張替えをしました。
純正のビニール記事ではなく、確りとしたキャンバス地を使うことで
耐久性も高く、雨漏れにも強いです。
併せてスクリーンも替え、後方の視覚も格段に上がりました。
シルバーボディにコン色のフォロが良く似合いますね。
しかも内側がベージュ色なので社内が明るくなったような気がします。

IMG_4637.jpg
IMG_4639.jpgIMG_4633.jpg
IMG_4634.jpg
IMG_4635.jpg
IMG_4636.jpg

オープンカーのフォロの維持は大変ですが、雨にも負けず頑張っていきましょう~~

晴れた日のドライブは気持ち良いだろうなぁ~~~~~~

ミカングー

2006/07/04

どうです!このミカングーw

そうやらこの色はミカングーと呼ばれ親しまれています。
このカングーも受注色でオーダーしました。
数が非常に少なく大変希少な一台っす。

kangoo.jpg

すれ違う可能性は限りなく少ないと思いますよ。。。

奥ではキャトル君が羨ましそうに見ていました・・・

ひょえ~~

いみふ???

じゃぁね~~

2cvVS147

今日の納車日記は修理納車日記です。

左の写真の2CV!
この2CVこそが今回の主役?です。

まだ完成していませんが、メンテナンスページのリニューアルした時に
その全貌が明らかに・・・
本当に古くからお付き合い頂き感謝感謝感謝です。
今度電話して調子でも聞こ~~~~っと

右の写真のアルファ147もこのお客様の車です。!
まだまだ新参車ではございますが可愛がって頂いています。
2cv.jpg

 VS 147.jpg

とにかく主治医として確り見させていただきます・・・
主治医じゃなくて助手かも?

«  | HOME |  »

プロフィール

riesen

Author:riesen
AUTORIESEN
http://www.riesen.co.jp/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

